社会不適合者ながねぎの憂の篩

29歳独身・過剰適応しながらぎりぎりサラリーマン。出社だるい。

自己紹介がてら、自分のスペックをまとめてみた

初投稿、ども(死語コピペ)。

オワコン臭漂うアラサー ながねぎ と申します。

関東居住で、過剰適応して自分を見失いそうになりながら辛うじてサラリーマンをしています。

友達もいなくて孤独なので、とりあえず脳内を酔っぱらいの吐瀉物の如くぶちまける場所があったらなと思いブログを開設しました。もし見つけても朝のホームのゲ●跡くらいに気にしないでください笑。

今後、雑多に書き殴っていきます。アウトプットだいじ。

 

 

さて、ざっと初めのご挨拶を書いてみたけど、今回は初投稿なので自己紹介、そして人生迷走している自分への戒め(?)のために、自分のスペックを一切盛ることなくSNSのプロフっぽく書いてみることにした。

 

氏名:ながねぎ

現在地:関東

過剰適応/彼女いない歴=年齢/発達障害グレーゾーン/容姿コンプ/声コンプ/運動神経なし/いじめ経験/人間関係リセット症候群/人間不信/2回目コミュ障/サラリーマン(やめたい)/アラサー/社不/寝てたい/働きたくない/責任取りたくない/年収400万(副業してない)/貯金なし/スキルなし/一人暮らし/陰キャ/雀魂/鉄道/地理専攻/読書/散歩/密林の民(プライム会員)/お買い物パンダの下僕/フリーター・無職系YouTube鑑賞

 

ぐうクズwww

地雷物件通り越してクラスター爆弾レベルになってんなww

誰も近寄らず、逆に逃げ惑うこと間違いなし。

 

みんなSNSとか就活とかでいっぱいアピるポイントあってすごいよね。

無理して盛り盛りしてるだけかも分からんけど。盛るものすらない僕からしたら盛れることすら素晴らしいと思う。

もうちょっと、みんなテキトーにしてダメなとこ出しても許容される社会になったら生きやすいんだけどな〜